今日は異国の料理がラッキーアクションだったので、

韓国料理を食べました。


美味しかった。コムタンスープ好きなんだよね。



それから、担当さんに心理検査の結果を送らないといけなくて

書類をGoogleスプレッドで

作ってるんだけど、疲れてきたので

ブログを書いてます笑



今日は良い事がありました。

いい買い物ができたんです。

いいしまむらを見つけました。

ふふふってなりました。




欲しかった、夏用就活カットソー?と、

パンツが買えました。


パンツがなんと700円!

何かのバグかと思いました。

これで、夏の面接も暑く無いですね!


大きいサイズコーナーも

売り場面積が大きくて、

靴も3Lが置いてあって、

すごくよかった!


また必要なものがあったら

いこうと思います。


しまむらさんありがとう。


書類作りもがんばる。