白いお花を飾りました。
ハーブはなかった…残念。
千日紅と、アルストロメリアだそうです。


今日は夏至ですね。
私にとってもターニングポイントでした。

朝から水だしハーブティー(ルイボスレモングラス)を作り
今飲んでます。
カルディのなのですが、
夏はよく飲んでます。美味しいのよ。


今日はおひとり様回転寿司デビューしました。

ひとりでできるもん!が
増えました。

一人焼肉は平気でするのに
1人回転寿司は
やってなかった。

1人アフタヌーンティーを
やりたい。

サラダビュッフェはデビューした。

寂しがりやの方が、
可愛いよなぁ。
1人でご飯食べれない子は
可愛いと思う。
私もそう言う人だったら、
友達や男友達が多かったかも?


1人で食べるご飯も、とても美味しい。
孤独のグルメしてるみたいで、楽しい。


1人で外食をする代わりに
あまり人と会ってない。

逆の方が健康的かしら。🤔