今日のラッキーフードが

食べたいものを食べたいだけ、という

何とも嬉しいことだったので、

外に出て図書館に行ったりしながら、

ウォーキング軽くしながら

悩みに悩んで、

セブンの好きなお惣菜にしました♪


ヤンニョムチキンにしようか悩んだのですが

私は今日はチキン南蛮が食べたいと

いいました。

美味しかったです!


今日は食べたいものを食べるとチートデイに

することを決めました。


スイカジュースは🍉

夏至の準備で飲みました。

スイカはそんなに得意ではないので

チャバのなら飲めるから

小さいパックので飲みました。

陽の気に上り過ぎてる気が

少し落ち着くかな?


ダイソーで竹墨を買ってきて

玄関と、リビングはないので部屋におきました。


竹すみ、昔から置いてあるんですが、

消費期限?が3ヶ月でした😂

何年置いてあったんだろう。

もう邪気も湿気も吸わないよねー😂


こんな感じで、夏至を迎える

準備をしました。


晩御飯は大好きなシーザーサラダ(まだハマってる)と、

マカロニサラダと、

おにぎりと梅干しにしようかなと

考えています。


おやつは草団子。


ですが、チキン南蛮カップと、

スイカジュースで

結構お腹いっぱいなので

どこまで食べれるかは不明。


口角炎とヘルペスが

また出ているので

体調には気をつけようと思います。


最近の体調不良は、梅雨型熱中症かもなぁ

と、今朝テレビ見て思いました。


出かける時は水筒にお茶か水を入れて出かけてます。

近所に出る時はミニ水筒が活躍。



私は早朝覚醒を毎日しますが、

4時に起きると外はもう明るいんです。

日が長いなぁと思います。


日の出は4時代、日の入りは19時

凄いですね。


地球の傾きを感じます。