今日のラッキーフード、包まれたもの

頂きました♪


今日は隣町のしまむらにいって

予約した靴を👟取りに行ってきました。

白のタンクトップが1枚しかなくて、

面談2デイズの時に非常に困ったので

1枚買い足しました。


スーツ用の黒パンツを

買い忘れてしまった。


いかんせん、炎天下の中

歩いて行ったので

(帽子かぶって、首を冷やして)


帰ってきてからクラクラ😵‍💫して

気持ち悪かったです。

休み休み、水分とりながら行ったけど

危険な暑さなんだな。

帰りは電車使いました。


5000歩は歩けるので、

できれば毎日歩きたいです。


机買わなきゃと思ってます。

やっぱニトリかな。