今朝は朝からテンションが上がる曲を聞きました。(ダンスもした)


洗濯はできたけど🧺

床掃除はできてません。

明日こそは.


トイレ掃除は今からしようかなと。


トイレってなんですぐ汚れるんだろう!

と、毎週一回は思います。


洗濯日和ですが、干す場所が部屋なので、

扇風機で風を送って、

湿度を上げないように気をつけてます。


部屋干しアリエールで、臭いはありませんが

部屋の狭さに拍車がかかる。


毎日、あと、減らせるものは

なんだろう❓

と考えます。


断捨離を進めたいです。


使わない紙とか雑誌とか、

割とこないだ処分したのですが、

あとは何を処分しましょう。

悩む😕


またミニマリストの本を読んで

物についての考え方に刺激をもらおうか。


がんばろー