今日のラッキーフード、葉物野菜

たくさん食べました。



プリンも🍮


(プリン以外も)



今週、会う予定の人と会う約束が

できなかったです。

タイミングが合わない?


今日は朝からデザートビュッフェに

どうしてもいきたくて

でも、都心に出るのはいやで


調べたところ、

隣町に、

ランチ+ドリンクバー、サラダバー、デザートビュッフェ

が付けられるお店があり


初めて行ってきました。



お店は窓が大きくてとても明るくて

一人の人もちらほらいて、


すごい種類のあるサラダバーとか

デザートビュッフェではないのですが、

野菜もちゃんとおいしくて

ドレッシングが色々あって

ドリンクも変わり種がちらほらあって

デザートもちゃんとそれぞれ味があって


とっても楽しかったです♪


メインのお料理も


おしゃれなんだけど、ちゃんとおいしくて。


リーズナブル。


野菜がたくさん食べれるのはすごく良いな。



そういや、一人でビュッフェって

初めてかもしれない。


一人でできることが、また増えた。



節約には業務用スーパーが良いそうなのだけど

2キロくらい歩いたらある事を発見したので

今ある食材が調理できたら

保冷バック持って行ってこようと思います。


肉団子とか買いたい。


今週は睡眠がうまく取れてないので

もうちょっと工夫していきたい。

「ちゃんと寝る」という意識が

必要な気がする。

ちゃんと寝る、と思っているけど

リラックスもしているという

状態を作らないとな。