今日は茶色がラッキー🤞🤎

とのことで、

おやつを食べたいところをグッと我慢して

プロテインの飲み歩きをしました。


夜は、麻辣ドライカレー(西友)を

ごはんで!食べました。

西友の麻辣ドライキーマカレー

花椒効いてて美味しくて

リピートしてます🔁


西友の皆様のお墨付きシリーズが好きで

こないだ西友のシュクメルリを食べましたが

良かったです😊


西友が好きすぎるんだなぁと思いました。

お手頃価格、ありがとう。



今日、やる事はリスト化してたんですが、

AirPodsを洗濯してしまいました。。、

でも一応再生はできましたが、

いつまで聞けるかわからないので

残念です🫤


有線イヤホンはあるので、

まあ何とかなります。



昨日の雨で桜はもうほとんど散ってしまいました.

本当に一瞬だったけど

今年も美しい世界を見れて良かったです。


来年はどうなっているのかな。

良いふうにしていきたいです。