今日は、朝は掃除したりして、

昼から易カードを使って無料電話占いをして、

夜も無料電話占いをしました。

Xの通話機能が大活躍してます📞


占いさせて頂けるの、本当にありがたいです🍵

まだまだ占いさせて頂ける方を募集していますので、

お気軽にDM等ください♬



占いの間に、

玲巳先生のYouTube配信(8時間)があったので、

見ていました!

生鑑定に応募して、実際に鑑定していただけて

本当に嬉しかった。


玲巳先生の鑑定は初めてではないのですが、

その時は私も緊張🫨して、

受け止めるのに精一杯で

後からアーカイブ見直して

しっかり落とし込みしました。


相手のことを特に詳しく言わなくても

霊視で見えるってすごいなぁと

霊視ができる先生に見てもらうと思います。



10名くらいは鑑定されてて、

鑑定される方のお悩みが、

自分の悩みとリンクすることも多かったです。


私も家族を産むことはできないので

もしかしたら、家が終わっちゃうかもしれない

それが、申し訳ないなと

思ってたのですが、

ご先祖様たちはあんまり気にされてないのを

知ったり。


病気で変わってしまった体に、

まずは労りの言葉をかけてあげるのが大事

と言う事を改めて思えたり。


学びの多い8時間でした⏳

30分くらい見れなかったのはアーカイブ見ようと思います。


占いまみれの1日でした🔮


いい一日になったと思います。


セボンスターを買いそびれましたが😁


子供の頃、ワクワクしてた、

占いという世界にどっぷりつかれて

良かったなと思います。