今日のラッキーフード、ナッツ🥜を

朝から食べましたので

今日はラッキーです🤞


 この時期に良い

断捨離も進めていました。

古着を引き取ってもらう事にしました。


アクセサリーも引き取ってもらえるので

残っていた数珠も入れたり、

大量にあったピンをいれたり、


現地の方々は、リサイクル工場で

働いているそうですが、

上手い事回っていくと良いなぁと

思いました。



八百屋で淡雪売ってたので

たべてみました。


ガツンとした感じはないですが、

食べやすかったです。

スルスル食べれちゃう感じ。


今までは、練乳たっぷりで

食べてたんですが、

最近は練乳ちょっとで

食べれるようになりました。


いちごの🍓味を知りたいからです。





私が買った淡雪は、500円でした😁


ぼちぼちと過ごしたいです。