大寒の日に生まれたたまごをたべると

幸せになるという噂を聞いた。


この辺に売ってないかなぁと思ったら、

3代目茂蔵に売ってるのを見かけて

一旦通り過ぎたけど戻って来て

買いました!


これを食べたら私は聡明で美しく魅力溢れる可愛げのある良い女になりますね🌟


(どんな卵だ.)



今日はカレーの日との事で、

カレー食べに行こうか迷ったのですが

今週友達とご飯に行く予定もあるので

節約で、作ろうか迷ったのですが、

今週バタバタしてるので、

昼をうちで過ごせる日がなさそうだから、


西友のレトルトのカレーとナンを

買いました。

西友に西友のブランドのナンが売ってて

びっくりした🤭





カレーは、麻辣キーマカレーにしました。

花椒効いてて美味しかったです。

ナンはチルドナンの味でした。


トースターがあればもっと美味しかったかも❓


今日はご飯食べた後、

来月のスタジオように歌詞を書いてました。

V系のコピバンのガールズバンドを始めるのですが

私は最近楽譜を🎼作らないと

曲が覚えられなくて


加齢なのか、病気だからなのか。


ボーカルは二人予定なので

歌う曲も半分くらいになるだろうから

(あとはギターに回る)

無理なくできるかなと思っています。


V系のコピバンをやろうと思ったのは、


oursoundsで、加入希望をだしていないのに、

ボーカルやりませんか、と

声がかかることがなん度もあるのですが、

V系だと、やりとりしてみて、

デブは不可ですと

2回くらい言われたので、


デブだと、趣味のバンドすら出来ないのか

と思いました。

 

それならデブでバンドを組もうと

思ったのですけど、うまくいかなかったので、


女の子でバンド組もうと思って

周りに声かけたら、

割とみんな快く参加してくれて

ゆるーいV系のコピバンをやれそうです。


私はボーカルと、ギターで参加します。

ギターボーカルもするかも。


やった事ない曲も、聞いてこなかった曲もやるので、真面目に聞いてます。

新しい曲を聴くのは面白いです。



ぼちぼちやっていけたら。


カラオケ屋にも行きたいなと思います。

自宅は防音じゃないので…笑


家でカラオケできる機械?買おうかな🤭





叫びの壺って面白いな🤣🏺