たつえさんが、手を伸ばしてくつろいでいるのは、

レアです!


今日はあまり調子が良くなく、午前中の予定はお休みにしました。

午後から頑張ります。


今日のラッキーフード、食物繊維とチーズとのことで、

まずは食物繊維豊富な干し芋🍠を

もぐもぐ食べました。


あとはチーズを食べたら完璧ですね。


時間が許すなら、頭の髪の毛整えてこようかな。


また混乱した😵‍💫マリモみたいになってます。


私は脱毛前は、直毛だったのですが、

今、癖毛になって生えているので

癖毛って大変なんだなと思いました。


海外の子供みたいで可愛い、

という説もありますが、

顔によりますよね笑


私の顔は癖毛が似合ってません😇


髪質戻ってくれるといいなぁ!



自分がなってみないと、本当の苦労は

分からないものだなと思いました。