朝、ウォーキングして、

パンを買い、ブランチで食べました。


食べたら寝落ちしてしまいました🤣


ウォーキング終わって、起きてられた

試しがないです。


寝ないためにも、ウォーキングや散歩が

有効と聞きましたが、


帰ってくると疲れて寝てしまうので

寝ちゃうじゃん‼️

と言う結果になってます🤣


ウォーキングするのは、休みの日だけなので

良いのですが🆗



今日は、午後から病院に行くので、

午前中はまったりしています。


(もう、午後ですが。)



月初、体調を崩して、2kg

落ちた体重も、


今ではすっかり2KGぞうかして

すっかり元に戻ってしまいました。


免疫も回復したという事で、

良かったんだと思いますが、

あのまま痩せたかった…🤣



最近はなるべく都心に出ないようにしています。

コロナには罹らないに越した事はないですが、

最近は咳をしてても

マスクしてない人が増えたなぁと

思います。


そして、

コロナに罹ってしんどい思いをしている

知り合いが多い気がします。


私は一回かかってますが、

罹らないに越した事はないなぁと思ってます。


風邪だから、といって、軽視し過ぎるのも

どうかなと思っています。



健康大事ですね!


と。

言いながら、パンをむしゃむしゃ食べました🤭

夜はデトックスサラダかなぁ。


ぼちぼち行きます。