オニオンサラダをレモン酢🍋で🥗


今週のラッキーフードを早速頂きました🙆‍♀️


今日は朝ちょっと早く起きれたので、台所の掃除をしたのですが、


頑張りすぎたので、午前中の眠気が凄くて🥱


お昼食べたらそのまま寝てました😅

まぁよく寝れたのでよしですね!


トイレ掃除はまだなので、これからしようと思います。

ちゃんと粗塩つかって、ばっちりですね👍



図書館で借りられる

佐藤富雄先生の本を読んでるのですが、


きのうよみおえたのはこちら。


私が何気なく使ってる



疲れた。


という言葉、

これも、脳には悪い影響を与えて

疲れが続いてしまうそうです。



なので、



頑張った!




と、言い換えると良いそうです。


なので、

今日は、疲れた!と、言いたいところを


頑張った!


と、言ってみました。


口ぐせは、3ヶ月続けると、効果があるそうです。

3ヶ月、意識して、疲れたを封印してみようかな⁉️



夜は、ラッキーフードの梨🍐を

いただこうと思います!


夕方からは家のことを少し片付けよう。