ラッキーフードの杏仁豆腐を食べました。


今日こそは平熱で回復する!

と思っていたのですが、午前中から発熱し、

37.5をこえて

また布団に逆戻りしています。


咳は相変わらずで、喉の奥で鳴ってる感じです。

鼻水も凄い状態です🤧


昼はお弁当にして、

まだ寝てたんですが、汗が大量にでて

37.3くらいに下がりました。

でもまだ微熱だなぁと思ったので、

アイスノンで首筋冷やしながら寝て


今36.9になってます。

しかし、今度は気持ち悪さが出てきて

大人しくしています。



猫達にご飯あげて、わたしは

ぐったりしてる感じです。

熱が連日続くと、平熱になっても疲労が

あるなぁという感じです😇



明日の医大は日にちを変更しました。


ただの風邪でこれだけ足止めを食らうことも

なかったので、

今らなきゃいけない事もあるし、悔しいなぁって思ってます。


こういう弱った時、私は自分を責めがちなので、

むしろ労わってあげる方に自分を持っていきたいです。

アイスノン欲しかったら、持ってきてあげたり、

(しんどいけどw)

汗かいたら着替えたり、

こまめにお水飲んだり。


他の人は微熱でも働いてる(動いてる)、と思うと、

自分が甘いと思っちゃうんですが、

熱が出たら休める社会がいいなぁと思っています。




自分では、今はリハビリ期間で、無理なくやっていたつもりだけど、

ストレスが発生したので、それの影響で免疫下がったのかなぁと

ちょっと思っています。


神様達が、ちゃんと休めと言っているのだろうか。


明日は元気になれますように。