9月ですね。

今月のネイルはマグネット。

色はピンクベージュ。

薬指と親指は斜めに他は中央に集まるようにやってもらいました。

写真だとちょっとわかりにくいですね。

粒子の細かいジェルでぷっくりプルンと見えてとても可愛い💖です。



月1回のネイルと月8回のジム通いに

時間とお金を費やしているけど

交通費や水代を合わせると毎月2万弱かかっている。

高いなって思った。



1年で24万も貯まるものね照れ



まあ1人で夜走る🏃‍➡️とか絶対続かないし

予約は面倒だけど強制的に行くから

今のジムは私に合っている。

ソフトボール🥎辞めた今となっては

体力維持する場となっているんだけど。



今まではさ

給料に手当てがしっかり付いていたから

続けて来れたけど

今年に入ってもう3回も減額されているし

売上が下がっているから

また手当て下がると思うチーン

そしたら考えよう。