ずっと毛穴が気になっていて

やっと勇気を出して

(勇気を出して行く程の事ではないが)

フェイシャルエステ

オープン前体験で980円で受けて来ました。

人生初です。


要は安かったからお試しと思い行ってみたのです。


私が体験したいメニューは毛穴洗浄でしたが

肌診断の結果と私のなりたい肌の希望とで

提案されたものは

小顔リフトアップか3Dリフトアップでした。



まあ老化だねゲッソリ

筋肉が上手く使えていない、凝り固まっているからまずはそれをほぐしていくと毛穴も目立たなくなるそうです。

毛穴詰まりは鼻に4箇所程度でした。


あと、食いしばりは自覚があるんだけど

そのせいでエラが張ってることもわかりました。



メニューは小顔リフトアップにしました。

フェイシャル、ヘッドマッサージと毛穴洗浄はメニューに含まれていました。

他にEMSとヒアルロン酸入れたかな。

EMSはマジすごい👍

なんせ初体験だからものすごく感動したよ🤩

筋肉ピクピク

あっちもこっちもピクピク

腕までピクピク

そこまで動く?っていうほどすごかった。


全行程で30分ぐらいでしたが

とっても気持ち良かったです。


来た時の顔とは全然違ってました。

顔がすっきりしたし目もパッチリ開いていたウインク



体験して良かったよキラキラ

他の所にも体験行ってみようかな。