早いものでもう7月ですねびっくり



夏至も過ぎたし、そう思うとなんとも言えない気持ちになりますが、やっぱり夏は気持ちが大きくなりますねニコニコ



今日は半休で娘と

映画「おいハンサム」を観てきました。

面白いですよねルンルン

こんな家族であったらなぁと思いながらTVを見ていました。



なんでこんなにカラシかけてるの?

バカじゃない!

と思った私がバカでした。

チーズでした。

チーズとプレーン 2個で800円

わかっちゃいるけど高いね〜

お茶はコンビニで買ったのに

パンも一緒に買えば良かった。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ 牛からだ 牛あたま


うちの家族はね、とっくに壊れているんです笑



朝ドラの虎に翼でも確か

結婚も失敗

子育ても失敗

家族の作り方も失敗

なんていうシーンがありましたが

これはまさに私だなって思いましたアセアセ




死のうと思った事もあるけど

生きるのに必死で

子育ても必死に頑張ってきたけど

ふと私の人生何だったんだろうと思ったりします。やり直したくてもやり直す事は出来ません。

後悔先に立たずです。



それでもそれなりに楽しくやっていますウインク



帰りにスシロー寿司へ行きました。

ヘアオイルやらハンドソープやらどさくさに紛れて買わされたショボーン

娘と出かけると諭吉さんがすぐ飛ぶわ💸

今度は渋沢栄一さんになりますね。



私は給料上がらないし、ボーナスもないし、手当ても今年に入ってから3回も下げられている泣

賃上げ効果も定額減税効果も何言ってんだ岸田ムカムカって思います。

更に6月からの診療報酬改正により売上が減ります。

そしたらまた給料下がるじゃん!

どうしてくれるんだよピリピリ