今日は1日休みだったので父に会って来ましたニコニコ



いつもはこっちまで出て来てくれたけど

最近は足が痛いらしく私が行きました。

よく転ぶみたいだしなんだか心配です。



それでも月一回は電車🚃で1時間かけて

以前勤めていた所の近くの内科まで通っています。

働いていた時からそこだったので変えるのが嫌なんだと思います。



まあ元気のバロメータだし外に出るのは良い事だからそれでも良しと思っていましたが、今は5分歩くともう足が痛みだすと言ってました。



座っている時は痛みはないし、腰も痛くないと言います。

でも一度座ると立つのもすごく大変そうでした。

椅子や杖を上手く使えば良いのにな。

この足の痛みは老いからくるものなのでしょうか?

それなら良いのですが、どこからきてる痛みなのか、骨の状態を調べるためにも一度整形受診を勧めました。

多分行かないと思いますが。



また休みの日に強制的に連れて行くかな。



父へのお土産


うなぎ四代目菊川




母が少し落ち着いてきたかと思えば今度は父かショボーン

一緒に住んでいれば何かが違ったかもしれませんが離婚しちゃったからしょうがないねアセアセ



会うたびに父の老いを感じています泣