はい、今日はお休みでした。

昨日診療報酬改定の説明会がありました。

19:30〜21:30ガーン

クリニックを早めに出て

夕食を済ませてから行くなど出来るはずもなく

終わってから

打合せと称し居酒屋へGO

1時間半位いたかな。

生🍺1杯にハイボール3杯も飲んでた。


今日私は休みだけど上司が出勤で

🔑忘れてるよーと

連絡が来ました。


🔑がないと明日困ります。

だーれも早く来ないから

待ちぼうけになります。

ゴミ捨てなきゃだし

掃除もしなきゃだし

取りに行きましたショボーン




娘が学校帰りにシュークリームを

買って来てくれました。

もう1日休みが欲しいなぁ。