今日は半休で娘と鞄を買いに行きました。

今月娘の誕生日なものでね。

SOGOに行ったら

24日から6/2まで10%引きになるから

その方がお得ですよ。

お取置きしましょうかと言われ

お願いしました。

アニバーサリーポイント週間にも登録してあるから

200ポイントも加算されますグッ

だからまた取りに行かないといけないのだけどタラー




そして何年振りかのスタバへ行き

🍓フラペチーノを。

これ、私の今日初めての食事。





デパ地下見てたら紅茶のお店ですっごいもの発見!

バタフライピー。

サイダー風味のハーブティーだって。

魔女🧙‍♀️の飲み物みたいだね。





青山のケーキ屋さんも期間限定で出店してたよ。

ドーナツ買っちゃった。

一個590円びっくり

🧸クマはチョコレートだよ。

このチョコは単品で420円。

高いけどかわいい💕んだ。






本当はねこのサイフも欲しいかったみたい。

27,500円。

別の日に洋服買ってあげているから

これは却下した。


私も財布👛欲しい。



娘と出かけると余計な物まで買うから

かなりな出費になる。

お惣菜も買って来たしチーン

でもいつもじゃないし

たまーにだから

ケチケチしない事にしてる。

心を豊かにするのも必要だもんね。