昨日から降り続いていた雨

今朝の出勤時間帯はものすごい豪雨でしたガーン

こんな日は行きたくないですよね。

私はお休みでラッキーでしたが、逆にどこへも出掛けられずガッカリ😞


午後からは太陽☀️も出て暑いくらいの春陽気です。


でも片頭痛が治らず結局家でダラダラ過ごしてます。


今ニュースで東京の桜ソメイヨシノ🌸が開花したと発表されました。昨年より15日、例年より5日遅い開花、1週間位で満開になるそうです。

入園、入学式には綺麗に咲いていそうですね。



これは少し前に撮った寒桜だったかな。


さてと、コインランドリーに行って来よう。

洗濯物乾燥中です。

雨続きや梅雨時に近くにあるから助かります。