今日は東京大神宮へ行って来ました。


伊勢神宮のご分霊をお祀りしていて東京のお伊勢さまと言われ、縁結びで有名です。

入ってすぐ右側に飯富稲荷神社がありました。

こちらは商売繁盛のご利益です。

歌舞伎俳優の方々絵馬が飾られてました。




良縁に恵まれたいと思いましてね。

仕事での良縁と経営が安定するようにです。

事務の募集かけても時間なのか時給なのかさっぱり来ないのです。

以前は給料が良かったせいか10人以上の応募があったという珍事件もあったのにな。


それと診療報酬改訂があり在宅医療に関する所で大幅な減収になりそうなのです。

だとしたら事務も雇わない可能性大。

給料も減りそう。


こんなの嫌だーと、神頼みしてきました。



帰りにあと2箇所回りたかったのですが、

近くに靖国神社⛩️があったので足を伸ばしました。

そしたら千鳥ヶ淵や皇居や日本武道館もあるじゃないですか!

寒桜、寒緋桜、河津桜、あとなんだったかな?咲いてました。

もっとゆっくり皇居散策したかったけど、実は朝はジムへ行ったので午後から出かけたのです。

だから時間なくてまた行こうと思います。

あと2つの神社もまた次にします。

まあ今日1日良く歩きましたよ。