昨日はひな祭り雛人形でしたね。

ちらし寿司とケーキを用意しました。

ケーキはブールミッシュです。

男子は食べないので私と娘の分だけです。



実はケーキはついでで、

ヘアアイロンを買いに行きました。

ビックカメラのポイント残高が6,273円分あって

期限が4/12までだから、ストレートが壊れてたし、カールもサイズ違いが欲しいと前に言ってたのでね。

で、ストレートとカールと両方とも買ってしまいました。

結局7,000円位払いましたが、実質一つは無料って事ですねウインク



ビックカメラはハガキでポイント失効のお知らせ来たのに、ヨドバシカメラは来なかった。

この前母に電気ケトルをヨドバシで買って、ポイントが結構あると思っていたら、ポイント失効してますと言われたよガーン

仕方ないか。



今日は仕事休みでした。

半年に一回の歯科検診へ行って来ました。

そしてジムへも。

今日はね2つのプログラムを受けました。

一つは初めてで少しキツめ、もう一つは何度も受けた事があるもの。

2つはキツイかなと思ったけど、なんとかなりました。

でも今足がだるいですタラー



さてこれからご飯の支度です。

えっ?今かよ!って思うでしょうが、作り置きしていた生姜焼きが子供達の分足りないんです。

どうして人の事考えないんだろう、なぜ残さないんだろうといつも思います。

自分の食べるつまみとかも自分用で子供達にはあげないし、流しも綺麗に片付けて行ったのに洗い物が山盛りです。

ぜ〜んぶ旦那の仕業です。



4時や5時に帰って来るんだから自分で使ったもの位洗えば良いし、ご飯も作れよ。

お風呂も沸かさないしな〜んにもやらないんです。

本当に嫌になるわゲロー