金曜日、有休取って行って来ました。

高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストコンサート🎵


面白かったです🤣

観客を飽きさせないように

一曲5分以内

皆が知っている曲

曲の間にはトークを入れる

など工夫をしているそうです。

ディズニー曲は毎回恒例でやるらしく

今回は2曲ありました。

そして1人一芸コーナーや

バイオリンをやった事のない方を1人選び

弾き方を教えて

最初はその方のソロで入り、その後みんなで演奏するという事もやってました。

演奏曲はカノンでした。

これは良い記念になりますね。

もちろんちさ子さんのソロもありました。




最後は動画OKで皆さん撮ってました。

私も撮りました。

これは写真です。


この日休むために

仕事頑張りました。

自分の事だけでも精一杯なのに

相方がお子の学級閉鎖により

3日間休みになり

相方より仕事の指示がありムキー

何とも言えないハードな日々でありました。