今日は火曜日なので午前中はKクリニックの日。

看護部長が患者様宅へ行った帰りに買って来てくれましたよ〜照れ

ハナマサのかつサンドです。



私は外来が終わったら自分のクリニックへ戻らないといけないのですが、時間が押してしまった部長は

「みか〜ん!かつサンド買ったからまだ帰らないで待っててねっ。」と途中で☎️をくれました。


「外来まだ終わってないから大丈夫👌」

気を付けてね〜」←タメ語🤭

部長の機嫌が悪いと当られたり無視されたりするけど普段は仲良しです。

と外来やりながら待ってました。



トースターで少し焼くと美味しいよと言われたのですが、自分のクリニックに戻って早速昼ごはんに食べました。

お肉柔らかくて美味しい〜😋

個人的にはまい泉より美味しかったな。



はい、これで398円です。

お安いですね。

また食べたいな。