爪が・・・


前回もそうだったけど

2週間もすると剥がれ出して

その隙間に髪の毛が入っちゃうんだ。

髪を洗う時やブローするのが苦痛でさ。

劣化は仕方ないけど2週間は早すぎるない?

髪の毛全然取れなくて切ったよえーん

爪にも亀裂が入るしショボーン

左右2本ずつよムキー

ネイルとの相性悪いのかな?

やっぱりお風呂や家事の時

手袋🧤着けないとダメかしらね。




で、今回はお店変えてみた。

すごく丁寧にやってくれた。

甘皮も綺麗にしてくれたし

たっぷり塗ってくれた。

色を迷っていたら

それぞれ爪にのせてくれて

こんな感じと見せてくれたし

良かったよ。


ベージュとピンクラメと

薬指にパールとゴールドを入れてみた。

ラメが強いからあんまり目立たなかった。