月曜日、クリニックの鍵事件の後

次男と一緒に帰って来たんだけど

冷蔵庫から食材を取り出して何やら作り始めました。

作るのはいつもの事なんです。

買い物も自分でしてます。



また始まったな〜と思っていたら



はい、食う?

ってどんぶり🥙を差し出して来ました。

へい、お待ちー!みたいな感じでね。

ケバブ丼でした。




肉は鶏むね肉を使っているんだけど
あっさりしていて固くもなく
ソースもオリジナルで美味しかったよラブ


冷凍庫に鶏肉が固まりで入っていて
これ解凍するの大変じゃん!
と思っていたけど
そうじゃなかった。
フライパンで溶かしながら
柔らかくなった所を切り落とし焼いていた。
ケバブ丼を作るためだったんだ。


たま〜にこういう事してくれますウインク

嬉しい母でした。