今日も寒かったですね。

東京も神奈川も初雪観測されたね❄️

春が待ち遠しいな。



母と病院へ行く途中

鳩🐦がかろうじて日が差している部分に集まり

太陽☀️の方を向いて暖を取っていました。

いくら太陽が当たってても風が冷たくて

見るからに寒そうだけど。





今日は1月15日いちご🍓の日なんだね。

昔は成人の日だった。

これは栃木のとちあいか。

甘くて美味しかったよ😋

粒も大きくてなんかふっくら丸みがある。

まるで私みたいだわガーン




好きないちごスイーツは?


いちごはいちごだけで食べたい。


あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


実は今ね、上司から

もしかしたら鍵閉め忘れたかも

と連絡がありました。

いつもと違う行動したから閉めてると思うけど心配で眠れないと。



チャリ🚵‍♀️飛ばして速攻見に行って来ました。

ちゃんと閉まってましたウインク



そしたらクリニックにチャリ🚲が止まっているのを次男が発見して、

まだいるの?

とチャリ🚲の写メ入りLINEが鳴りました。



事の一部始終を話し一緒に帰って来ました🤭

無口だけど話したよ。

こういう時は心が通じてるなと思い嬉しくなるラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう