今日ジムへ行って来た。

フィールサイクルを始めて1か月

明日で30日間通い放題1,100円のお試しが終了します。

期間中は11回通えました。

このまま週2回通う事にします。

今は友達紹介キャンペーンでウエアもタオルも全て無料で借りてたから着替えの下着だけを持って行けば良かったけど、これからは全部持って行かないといけないのはちょっと荷物だな。



期間中スタッフにやたらとウエアやプロテインの購入を進められた。

プロテインは子供が飲んでいるから要らないとお断りしても

リニューアル商品が本日から販売とか、まあ勧められた。

ウエアもTシャツならまあ買っても良いかなと思ったがそう安い物ではなかったガーン

トライアル中は2,000円引きにはなるのだがそれでも欲しいなと思ったのは7,000円びっくり

そりゃあいらんよ。

しかもMサイズまでしか無いんだって。

私はL着てますが。

Mでも大丈夫そうだったけど高いから要らない。



Tシャツ要らないと言ったらブラトップにタンクトップ、レギンスを勧めてきた。

恥ずかしいかもしれないけど持ってると行かなきゃって思うしモチベーションも上がりますよ。

ときたもんだ。

で、Mサイズじゃ私履けない。

LかXLがいいし、体絞れたらねと言い返していたが、とうとうレギンスを履く羽目になった。

伸びが良いから大丈夫履けますよ!なんて言うけど、絶対履けないと思った。

一番柔らかくて肌触りが良さそうな物を選んだんだけど、Mサイズ、もうきっつくて上まで上がらないの笑い泣き

速攻脱いだわ。


レンタルウエアはMサイズを借りてたけど、

締め付け感がなく着やすかった。

これならいいのに!って言いました。



Mサイズまでしか作ってないなんて

ここでもうおデブ対象とされてないよね。

確かにみんな細くてスタイルいい。

羨ましいよ。

私が細かったのは何歳頃までだろうか?

もう20年前かな。



今に見てろよ!

絶対痩せてやる。

痩せたねって言われるには一年位かかると思うけど、とにかく運動の習慣を付けなきゃね。