ホテルランチナイフとフォーク

行ってきたよー。

娘17歳のバースデイバースデーケーキ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

パレット🎨 アート オードブル
冷前菜
メイン
デザートワゴン
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



たまにはいいよね。

お兄ちゃん達には

こんな事しないのに

甘いかなぁタラー




いや、私だって思うよ。

学校も行ってないのに

とか

バイトも行かないのに

とか

やる事やってから言えよ

ってね。




でも、高2になってからは

一日休んだ以外は

行ってる。

行事は行かないと言ってたけど

この前の社会見学も

行ったのよニコニコ



バイトもせっせと行ってます。



疲れないでくれよ。


がくんと落ちないでくれよ。



と神頼みする毎日であります。


穏やかな毎日を過ごせますようにキラキラ