東京2日目 | airaのブログ

airaのブログ

なんでもない、日々の事を書いてます。

昨夜のアルコールがきいたのか、良く眠れ、良い目覚め‼️

今日は、時間が許される限り、二人で観光。

まずは、朝御飯食べてないから、築地へ。
やっぱりおさえる所は、押さえなきゃ。

玉子焼き

芸能人の家族がしてる、有名な玉子焼き。
甘くて、めっちゃ美味しい🎵

そこから食べ歩き。
かに味噌、イイダコの炊いたの。
柔らかくて、美味しかったし、お酒が飲みたかった。
でも、我慢。
それから、やっぱりお寿司って事で、歩いてたら、半額市的なのやってて、この量で、2000円ちょっと。
食べなきゃでしょうとの事で、いただきます🍴🙏

アワビなんか、まだ動いていたよ!

そこから、スカイツリーへ。

初めて!
東京タワーは、高校の修学旅行で行った。
まだなかったもんね。
私の高校時代。

一番上まで行ったよ。

そこから、浅草


仲見世で、人形焼き、おせんべいGET❗

時間もいいぐらい。
でも、妹がやっぱり皇居行ってみたいとの事で、時間ギリギリかもしれないけど、一か八かにかけて、行ってみた。



撮影すべきポイント、すべて、逆光。
でも、天気にも恵まれ、最高でした。

東京駅
17時着。
17時10分
東京駅発。
本当に、ギリギリ。

でも、凄く楽しい二日でした。
また、東京行きたい‼️