マッサージ | airaのブログ

airaのブログ

なんでもない、日々の事を書いてます。

aknaknaknakn


最近、職場の人とマッサージにハマってて、2回ほど行ってきました矢印


全身、マッサージしてもらうんだけど、aya気持ちいいのハッピー


腰も有閑倶楽部になって、耳つぼマッサージもしてもらったピース


ちょっと、気持ち高いから、頻繁にはいけないけど、月2回ぐらいなら、自分のご褒美で行けるかな・・・。


さーて、今日は、嵐のワクワク学校の京セラ、合格発表日ドキドキ


合格出来たらいいな・・・。


それに、昨日は、アラフェスの日程発表、秋アルバム発売、ツアーの発表とあり、うれしい事だらけ泣


チケット当たるといいな。


嵐に会いたいよAMNOS♪


さーて、免許証がないから、顔つき身分証明書がない。住民基本台帳でも取っておかなきゃ!!


コンサート入れないからね・・・。


今日も一日頑張れそうだアゲ↑