久しぶり | airaのブログ

airaのブログ

なんでもない、日々の事を書いてます。

seiseiseiseisei


久しぶりのblog更新音符


特に何もないんだけどね。


あっ、前回のブログに書いていた、嵐のコンサート






残念ながら ハズレ涙



狭きものでした。


会社の人もハズレ、


一般もハズレ・・・。


全滅ですガックリ・・・





不妊治療の方は、先月排卵誘発剤服用し、排卵があったみたいですが、人工のタイミングとは合わず、


11月に持ち越されました。


なので、今、黄体ホルモンの薬を服用し、生理が来るのを待っている状態です。


今回は、もっと、マメに病院受診をと言われてしまった。


でもでも、なかなか仕事¥を明ける事が出来ないのが、現実。


病院も19時までだから、18時まで仕事しては、受診は難しく・・・。


職場の上司に言ったのは言ったが、やっぱり何回も言いにくい・・・。


なんか複雑な感じです。




なんか、私の旦那の家族・・・。

(ようは、旦那の連れ子)


結婚し、4月に子供が出来たにも関わらず、もう離婚したみたい。


意味わかんない。


無理に決まっていたのに。


安易な考えで結婚して、不幸になるのは、産まれた子供なんだよ。


かわいそうに。


気分や流れで結婚、出産は、ろくな結果を産まない。


こんなに、子供が欲しくて仕方ない私には、出来ないのに・・・。



なんだか愚痴っぽい。