悲しい | airaのブログ

airaのブログ

なんでもない、日々の事を書いてます。

昨日、もう一度、旦那に気持ちをきいてみた。

だって、私に対する、愛情に不安だったから。

相変わらず、バーチャルの女性達に色目使って、優しくして、私に対しては、もうわかんない。

バーチャルの話を出すと、話をはぶらかすし、都合がわるくなると怒るし。

もう本心がわかんない。

やっぱり、人工授精をするっと決めても、不安なんよ。

事務的になってしまいそうで…。

喧嘩。


もう嫌だ。

タイミングも、人工授精も辞めよう。

子供なんかいらない。

自分ばかり辛い。

自分の体の検査を受けるのも、どうでもいい。

妻である前に、一人の女性何ですよ。 

私だって。

愛されたいんですよ。

大事にされたいんですよ。

私は、望んではいけませんか?

なんだか、悲しくて、悲しくて仕方ありません。





Android携帯からの投稿