久しぶり更新 | airaのブログ

airaのブログ

なんでもない、日々の事を書いてます。

おはようございます。


この、放置している間、色んな事があったキティちゃん×涙


まずは、生理が来なくて悩んで、精神的に不安定になり、義理の子に赤ちゃんが産まれ、またまた不安定になり


姫華の態度に、腹が立ち、自分に子供が出来ない事を追い詰めたり・・・。


本当に辛くて、辛くて、旦那との離婚を考え、はたまた、親に、「なんで私を産んだの?産んでくれんかったら良


かったのに・・・。」とまで言いたいぐらい、自分を追い詰めた・・・。


死にたいまで思った。


自分がすごく嫌な人間だった。





でも、婦人科に行きました。


生理に関しては、薬を飲んで生理を起こすことになり、服用。


めでたくないが、5月5日に来たよ。


それも、結婚記念日・・・。


今年の結婚記念日は、名古屋まで、水族館目当てでドライブ


もう、神奈川まで行かなきゃ会えないと、諦めていた、シャチが、3頭もいて、


すごいHAPPyでした。


その帰り、渋滞もありましたが、旦那と少し話をしました。


子供を今後考えているのか?孫が出来たから、もう私との事は考えられないのか?等・・・。


「欲しい。」とは言ってくれました。


本心かはわからないが、婦人科に行き始めた事なので、治療に専念してみようかと思います。


最初から考えていた、35歳までには欲しい。(後1年)




血液検査を行いました。又、基礎体温とり始めました。

これから、色んな事で又悩みそうだけど、頑張る。


でも、旦那に言われた言葉「孫には責任はないが、わが子には責任があるから・・・。」

わかんなくはないんよ、この言葉


自分の子(旦那の連れ子)の子育ては生半端なものではなかったから・・・。


でも、私は頑張れる。


何かがあって、旦那が重荷に思うんなら、私は平気。


一人でも・・・・・。って考えてる。


そんなひどい旦那とは思いたくはないけど、これだけはわかんないから。