昨夜、ニコ生、見ました!!
入った時は、アリーナ席388番
でも、あっという間に、追い出されたというか、「読み込み中」になってしまい (それを追い出されたという。)
仕方なく、再び入りなおしたら、1F中央426番。
ほんとにね、気持ちの問題だけだよね、
アリーナだろうが、立ち見だろうが。
見れればいいんだから。
ニコ生の感想。
面白かった!
楽しかった!
生歌、最高!
晴義さんがヘアスタイルを変えたことを、知っていたけど、
予想外のヘアスタイルだったので、
なんだか、ビジュアル系バンドみたいだなって思った。
でも、カッコいいし、似合ってた
みんなが、「とるよし」とか、「うまよし」とか、「かむよし」とか言ってたのに笑った。
翔太さん、「OK FINE」って書いてあるTシャツ着てたけど、
これは、先月の栄みなみ音楽祭の時に着てたTシャツだ^^
なんだか、嬉しかった。
相変わらず、トーク、上手だわ。
博さん、みんなも言ってたけど、もっと博さんの顔を写して欲しかった。
ギター弾いてる手元ばかりが写ってたから、少し残念。
もちろん、博さんのギターテクニックを見たい人もたくさんいるだろうけど。
4択のアンケートで、リクエストの多かった、「missing」と、「桜ノ雨」を歌ってくれた。
何度聴いても、やっぱり、いいな~
ますます、alibが楽しみになったよ。
今日は、生ざっと
こちらも楽しみ。
でも、昨夜は頑張って夜ふかししたので、ちょっと寝不足。
眠いな・・・・