こんにちは。

このところキルティングばかりやってます。

なかなか一気には進みませんが、チクチクと無心ににやる方がいい時もあります。

とはいっても、手を休めた時に布や雑誌を見て、こういうのが作りたい!とか、頭の中で考えて布を選んでみたりするのも楽しい時間ですラブラブ


ホワイトキルトのエンジェルのモチーフですが、風のタペストリーの合間に進めており、あと少しでキルティングが終わりそうです💦やっと。
まだまだトラプントも残っているので完成まではもう少しかかるかなキョロキョロ

キルティングをやっていて、改めて針って大事だなと思いました。
いつも使っているメーカー、号数は同じものを使ってますが、今使っている針の残りの本数があと1本という事に気付き、買ってなかったかなぁと、道具入れを探しましたがありませんでしたショボーン

違うメーカーですが、同じ号数の在庫があり、試し縫いをしてみましたが、やはり慣れているものではないので難しいかなという感じでした。
出かけた時に買おうと思いますが、改めて針の違いを認識しましたあせる

さて、今週も始まったばかりですが、疲れを溜め込まない様に頑張りたいと思います音譜