こんにちは。

今は晴れ間がでているのですが、天気予報では夕方は雷雨予報雷

家でのんびりしてます。


先週から1週間経ってしまいましたが、にちようキルトさんのイベントの、カンタキルト風マット2枚目(ブルー)が完成しました。

テーブルの上がとっても明るくなります。
また刺し子糸が良い風合いになってます。

早速、コーヒータイムに使いましたコーヒーピンクマカロン


布のセンスがとても好きですラブラブ
次に作る時は、もう少し大きめなマットを作りたくなりました。
あー楽しかったニコニコ

あとは、縫い工房さんのワークショップでがま口を作りました。(両面です)

他にも色々なインド刺繍リボンがあり、これと決めてましたが、実際に見たら迷ってしまいましたあせる

縫い工房さんのお人柄も優しく、丁寧に教えて頂きました。

このイベントは音楽も楽しめたり、お野菜の販売や様々な手作りの作品もあり、色々楽しめるイベントでした。


さて、6月に入り今月も色々ありますが、今は風のタペストリーを少しずつ進めており、ホワイトキルトも再開しましたアセアセ

ヨーヨーキルトのポーチはあともう少し。

暫くはこれらが中心ですが、途中で小物も取り入れながら楽しみます音譜


にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ