こんばんは。

GWはカレンダー通りでしたが、まあまあリフレッシュできたかなという感じです。

主人の買い物に付き合って、自分の物もついでに購入したり…。

どこへ移動するにもふ人、人、人💨

ランチはどこへ行っても行列、お茶をするにも待ち時間ありショボーン

皆、お休みなので仕方ないですね。


外出以外はお家でお互い好きな事をそれぞれ…。

私はキルトですが、課題の風のタペストリーをやってました。

まだまだ、白い布を60枚程繋ぎます。
7枚の花形は六角形が分割されているので結構、繋ぐのに神経を使いチマチマと時間かけてやってましたが、全体を繋ぐ作業になったら少し楽に感じます。
トップ完成が見えてきたので、頑張れそうです。

アイロンがけ、ヘデボ刺繍の配置決め、キルトラインを書く、まだまだトップ完成までは工程があります。
ヘデボ刺繍の配置は、サンプルでは9つ入ってました。
でも、自分なりに考えて配置、数を決めてくださいとの事でしたので、自分なりに考えて決め、次の講座の時に相談にしようかと思ってます。
まだ次の講座まで日にちはありますが、油断せず進めようと思います。