暑かったですね~晴れ

今日はお友達とキルト日本展に行ってきましたニコニコ

上野駅から東京都美術館まで歩いていて、日傘が欲しいくらいでしたアセアセ

暑い中でまだ桜が咲いており、お花見で凄い人でした🌸🍺🌸


桜以外にも所々で色々なお花が咲いており楽しめました。

早い時間に行きましたので、展示会場はそれ程混雑していなかった事もあり、ゆっくりと見ることができました。

どの作品も長い年月をかけて作られたもので、色々な思いがこめられた作品だと思いますので、見応えがあり、とても素晴らしかったですキラキラ

沢山の刺激をもらいましたニコニコ


その後は日差しが強すぎるので、上野公園散策は断念しランチ、その後はお茶までして楽しみましたラブラブ

今日はパワーチャージができましたので、また明日から頑張れそうです音譜


にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ