おはようございます。

昨日から凄い強風です。

気温も低いので桜の開花もまだ先になりそうです。

桜の季節はピンクで染まり綺麗なので早く見たいなぁと思うこの頃です🌸


今、ブルーローズのお針箱をやってますが、結構手がかかり、完成までもう少しかかりますキョロキョロ

キットに入っていた布がほんの少し余っているので、針山やシザーケースもお揃いで作ろうかなぁ~とかも考え中です。

色々考えて浮かんでくる時って楽しいですね💕


そんな中、隙間時間にやっているヨーヨーキルトのポーチは、ヨーヨーが40個くらいできてきました。

花柄の布は表の土台布と裏布です。
あと20個くらいは配置を決めつつ、色味を調整していこうと思っています。
迷いながらも楽しい作業ですニコニコ

最近ピークワークをやっていないので、やりたくなってきましたが、ブルーローズのお針箱が完成してから!と自分に言い聞かせてます。
あともう少しなので楽しみながら作ります🎶