おはようございます。

新年を迎えたなと思っていたら、もう1月も終わってしまいます。

お正月モードは随分前の様な感じですびっくり


あっという間に月日が経ってしまうので、何か少しずつでも形にしていきたいと思うこの頃です。

という事で…ウインク

マンスリーのサンプラーキルトのキットを頂いたお友達に、実はそれ以外にもポシェット、ポーチ等のキットも一緒にいただいてました。

その中の一つ、ブルーローズのお針箱を作り始めました。


上ぶた、中ぶた、底、側面、それぞれのパーツをアップリケやリバースアップリケ、ピースワーク、をしているところです。花びら1枚と中心がまだ開いてませんあせる
ブルーローズや葉にも刺繍やビーズを付けます。
側面は一枚布ではないので、柄合わせをして繋がる様に剥ぎました。
結構、下準備に時間がかかりました。
次は表ぶたと中ぶた、側面をキルトしていきます。

そろそろホワイトキルトも気になってきたので、並行して進められたらなと思ってますニコニコ