mike9632のブログ

mike9632のブログ

趣味で猫絵を描いています。

 

きじとらねこさんの、メインクーンのオセロ君です

 

 マツ君とそっくりびっくり 

それもそのはず…?異母兄弟なんですって(*´ω`*)

 

マツ君、オセロ君。

よーくみると あごの下の黒い模様が、ちょっと違うみたい!? 

 

(そういえば、

わーやんもあごの下の黒い毛がチャームポイントだったなぁ…。)

 

まだ1歳になっていないけれど、日に日に大きくなっています(⌒∇⌒)💞

マツ君のような、立派な尻尾王 目指します❣

 

 

 

途中経過を載せます

 

 

 

 

なかなかの風格✨

成長が楽しみです。

 

 

東京も梅雨入りしました。

今日は太陽が出ていますが、

曇り、ときどきぱらっと小雨が降っている という天気が続いています。

今年は、我が家の梅の木がたくさん梅の実を付けたので

ジップロックを使った梅干を作りました。

 

以前植えた玉ねぎが残っていて、

花を咲かせていました。

ネギ坊主もこんなにきれいな花を咲かせるんですね。

 

9日に、ちょうど見頃のハナショウブを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

保護活動に寄付する金額は、

原価、送金手数料などを差し引くと、1点につき、平均300円ほどです。

(もう少し、原価が安いといいなぁ…。そうしたら、もう少し寄付できるのですが。といつも思います。)

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

kinako-japanの【メインクーンのオセロ君】という名のデザイン | オリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)