きじとらねこさんの、メインクーンのオセロ君です
マツ君とそっくり
それもそのはず…?異母兄弟なんですって(*´ω`*)
マツ君、オセロ君。
よーくみると あごの下の黒い模様が、ちょっと違うみたい!?
(そういえば、
わーやんもあごの下の黒い毛がチャームポイントだったなぁ…。)
まだ1歳になっていないけれど、日に日に大きくなっています(⌒∇⌒)💞
マツ君のような、立派な尻尾王 目指します❣
途中経過を載せます
なかなかの風格✨
成長が楽しみです。
東京も梅雨入りしました。
今日は太陽が出ていますが、
曇り、ときどきぱらっと小雨が降っている という天気が続いています。
今年は、我が家の梅の木がたくさん梅の実を付けたので
ジップロックを使った梅干を作りました。
以前植えた玉ねぎが残っていて、
花を咲かせていました。
ネギ坊主もこんなにきれいな花を咲かせるんですね。
9日に、ちょうど見頃のハナショウブを見に行きました。
私が描いた絵は、
里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。
友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。
そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。
保護活動に寄付する金額は、
原価、送金手数料などを差し引くと、1点につき、平均300円ほどです。
(もう少し、原価が安いといいなぁ…。そうしたら、もう少し寄付できるのですが。といつも思います。)
kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
kinako-japanの【メインクーンのオセロ君】という名のデザイン | オリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)







