今日から9月ですね(=^・^=) | にゃんだふるな日々

にゃんだふるな日々

愛猫みけたんと日常を綴ってます

今日から9月ですね~

月日の経つのが年々早く感じるまるちゃんです滝汗

9月の始まりの朝は肌寒かったです。今日はエアコン点けずに

扇風機だけ回して出勤しました!

 

さて今日でまろん君15歳4か月になりました照れ

最近ちょっと頑固になったけど今まで良い子だったから

良しとしようニコニコ食欲あり元気モリモリです照れ

仲良くくっ付いて・・・

ネンネしている姿にいつも元気と癒しを貰っている私ですウインク

あっあせるもちろんミケたんもねウインク

以前は抱っこ嫌いだったけど私がソファーでまったりしていると

膝の上に来てネンネするようになったねびっくり

当たり前の日常が幸せなんだと改めて思いました。

この子たちの為に私も健康に気を付けてお仕事頑張らないとねニコニコ

 

 

ポチッとよろしくお願いします

    ↓


にほんブログ村