まろん15歳になりました(=^・^=) | にゃんだふるな日々

にゃんだふるな日々

愛猫みけたんと日常を綴ってます

4月29日から5月5日までお休みだった私(=^・^=)

GW中はどこにも行かずまったり過ごしていました口笛

お友達からブログ更新していないけど元気?との

ラインを頂き、4月12日からUPしていない事に気づいた私あせるあせるあせる

心配お掛けしてすみません!

まる家みんな元気に過ごしています照れ

そんなGW中の5月1日

まろんが15歳のお誕生日を迎えましたラブ

まろん15歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

大きな病気をすることもなく元気にこの日を迎えられて感無量です。

1年前から心雑音がすると言われていましたがお薬を飲むこともなく

現状維持グッド!照れグッド!

第一の目標は10歳のお誕生日プレゼント

第二の目標は15歳のお誕生日プレゼント

第三の目標は来年16歳のお誕生日を元気に迎える事です照れ

これからもやんちゃな妹小梅と・・・

マイペースなミケたんと一緒に元気に仲良く暮らしていこうねおねがい

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします

    ↓


にほんブログ村