ただいま~(#^.^#) | にゃんだふるな日々

にゃんだふるな日々

愛猫みけたんと日常を綴ってます

今日も朝から雨のまるちゃん地方

早く梅雨明けして欲しい~

 

さてさて、土曜日から2泊3日で名古屋に行って来ましたラブラブ

 

先月首都圏の移動が可能になったので母に来て欲しいと言われて

行きました。そういえば1年ぶりかな?

そして何故か?私が名古屋に行く時は名古屋ドームで

中日対広島の試合がある笑い泣き

苦手な名古屋ドームで勝ち越しして良かった照れ

 

そうそう今回名古屋に行った理由は・・・

父の施設についてでしたがコロナの影響で見学は出来ませんでした。

1年前の比べて父の認知症も進んでいましたが、それよりも驚いたのが

筋力がなくなっていてすぐそばのバス停まで一人で歩けなくてアセアセ

支えてあげれば歩けますが滝汗

去年はバスに乗って最寄り駅まで一緒に行けたのに!?

おまけに会話もほとんどしなくなったし、温厚だった父なのに

突然怒ったりあせる現実離れした話をしたりあせる

もう2500万円の電気自動車買いに行くと外に行こうとしたのには

もう驚きポーン

一人で勝手に外へ行かないようにドアの上の方に鍵を付けなければと

思いました。

 

そして外食があまり好きじゃない父を誘って今回は一緒にひつまぶし食べに行きました。

5時開店なので10分前に着いたのにもうすでにお客さん並んでました!

人気のお店だけあって美味しかったです。

一足早く丑の日ウシシ

帰る時に今度はいつ来るの?って父に聞かれ秋にはまた来るよって

言いました。なるべく行くようにしてあげようと思いました。

母のストレスがマックスになっているしねあせる

でもね~この子達がいるからね!!

今回もあさぴょんがお家へ来てくれて面倒みてくれて

助かりました。

帰ったら大喜びかと思ったら玄関に一目散でかけて来たのは

小梅だけ笑い泣きまろんは側に行くまで気が付かなかったあせる

ミケたんもすぐには出て来なかったね笑い泣き

 

前回行った時はキャリーケースの中は金ちゃんヌードルで半分埋まっていたけど

今回はコレ↧

金ちゃんヌードル2つだけ買いに行ったのに・・・

チビギャングママに電話したらアレコレ言われこんなになちゃったあせる

この他に山本屋の味噌煮込みうどんチーン

これ送るの?持ってくの?悩む私です。

7月の連休はチビギャングたちに会えますようにラブ

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします

    ↓


にほんブログ村