終末は野球三昧(*^-^*) | にゃんだふるな日々

にゃんだふるな日々

愛猫みけたんと日常を綴ってます

只今土砂降りのまるちゃん地方です。☔☔☔

土砂降りといえば先週の金曜日のプロ野球開幕

雨で中止かと思っていましたがDeNA対広島戦

30分遅れで試合が始まりました!

おかげ試合開始間に合いました爆  笑

スマホからGooge ChromecastでTVに飛ばして観ましたグッド!

写真撮ってないけど画像も綺麗でした。

普通にTV見ているのと変わらないですグッド!

久しぶりの野球にワクワク・ドキドキラブラブ

雨で選手の皆さんは大変だったと思いますが

良い試合見れました!!

昨日の森下君残念だったけど・・・・

次回登板は初勝利してほしいラブラブラブ

明日からドームでの3連戦

雨に影響されないから良かったラブラブ

明日は高輪だから急いで帰ってもお家へ着くのは19時あせる

途中経過はスマホで観よう~でも地下鉄電波悪くて見れるか心配滝汗

 

話は変わりますが暑かった土曜日

ミケ様半年ぶりシャンプーされちゃいましたガーン

その様子は次回~!!

 

 

ポチッとよろしくお願いします

    ↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村