また一つ・・・ | にゃんだふるな日々

にゃんだふるな日々

愛猫みけたんと日常を綴ってます

今日は私の○○歳の誕生日です誕生日ケーキ

また一つ歳をとりました・・・トホホ滝汗

今朝チビギャング1号と2号から歌のプレゼントが

ありましたラブ

チビギャング2号が素敵なまるちゃんって言ってくれてましたあせる

 

そして今朝の朝礼で・・・

社長からお花のプレゼントがありましたハート

今回は私含め3人でした。

さて、我が家には花瓶という物がございませんあせる

おまけにミケたんお花イタズラするからどこへ飾ろう?

いやその前に花瓶びっくり

帰りニ○リ寄って帰ろうかな?ソファーカバーも欲しいからチョキ

可愛い2ワン1にゃんの為に来年も元気にお誕生日迎えなくちゃねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします

    ↓


にほんブログ村