ガンは敵だ、悪だ、ガンを撲滅しろ!・・・と言うガンを敵視する医学では治らない。
僕、Dr,マイクは40年、40年間ガンの人と付き合い、多くの人を「人生もう一度楽しく飛び出そう!」と
再生してきました。
ガン大学にきたとき、始めは、皆さんはガンは敵だ、悪だと思い込んでいる。
ガンの意味すること、ガンの目的、ガンの本当の原因も知らない。
この世に存在する全てのものは存在する意味がある
ガンは警告であり、信号なんですよ
「貴方の生活は間違っていますよ」と言う。
そして、ガン知ってもらいたいことは、ガンはその人を助けるために発生すると言うこと、
ガンができなければ、その人は即死してしまう、血液がドロドロで、そのドロドロ血液が体内を循環し
生理、代謝機能を麻痺させて死ぬはめになるのです。
それを防止してくれる大事な存在がガンなのです。
「そんなバカな」と思うでしょうが、本当なのです。
間違った食生活、不自然な生活によって血液がどんどん汚れてくる、血液ドロドロ汚れてくると
その人は生き続けていくことはできません。
健康はその人の血液の状態によって決まりますね。
その肝心要の血液がどんどん汚れてくると、何とかしなければならない。
そこで、体内を出きるだけ、体内の体液、血液をキレイにして行こう、行こうとする作用
自然の作用が体内で働きます。
汚れた血液を一箇所に集めて、他の部分の体液、血液をキレイに保つ、保とうとする作用です。
だからガンは必要があって発生し、存在するのです。