ガンがガンガン増えている、でも、ガンにならない人、ガンになっても元気に長生きする人と、
ガンで死ぬ人がいる。
どう違うのか?
僕、Dr,マイクは40年、ガン治しをやってきて、いろいろなガンを診てきた。
先ず、ガンにならない人は・・・
・執着がない、もの、ことに拘はらない、気にしない、急がない、相手を責めない、恨まない、嫉妬なんかしない
人に真似しない、怒らない、後悔しない、勿論程度に差こそあれ、割合そんな生き方をしている。
・道場にガンが来ると、先ず、肉を切る、魚、玉子、牛乳、チーズ、白砂糖入り、添加物入り加工食品は切る
道場に一切の動物性の食品はない、農薬や化学肥料入りの野菜はない、漬物、お茶、味噌などの食べものは
みな道場で作るのだ。
「食は大薬なり」食べものが本当の薬なのだ、これでガンを治していく、食べものでガンが治っていく。
この薬食料理を徹底して学ぶ。
もし、貴方が「ガンです」と言われたら、ともかく先ず食べものを正すこと、肉魚卵牛乳の動物性を止めることだ。
病気は薬が治すのではない、よい血液が治すのだ。
では、その血液の原材料は何ですか?
それは貴方の食べものです、食べものが血液の材料なのです、食べものが血液になるのです。
悪い汚染された食べもの、動物性の加工食品などは悪い、汚れた血液と造ります。
よい穀物や、発酵食品、無添加の野菜はよい血液を造ります。
ガンになる人は・・・
・忙しい、時間がない、やれ約束だと、多忙病になっています。
ものにコダワリ、お金にコダワリ、生きています。
ガンでもうじき死ぬのに、物金を集めて何になるのですか?
「生き方を変えろ!」の警告がガンですよ。
金儲けするためにこの世にきたのではありません、これを学ぶのです。